みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『イメージしやすく』

『波動修正』とは、イメージしやすく話しますと!

誰もが、良い自分と悪い自分がいて、ものごとに対して反応して感じたり考えます。

不安や悩みはここからです。自分で作っている時が殆どなのです。

良い自分も悪い自分も自分で成長させているのです!

悪い自分の力を弱める。と!良い自分が強くなります!すると!不思議と不安も悩みも恨み辛みも僻みもなくなってくるのです!

だから!幸せを引き寄せてこれるのです!

自分を幼い時から振り替える。

すると、良い自分も悪い自分も理解できるのです。自分の事ですからね!

幼い頃からの振り返り自分を見つめる。

素直に出来れば、悪い自分を退治出来るのです。

波動とは、このようにイメージすると良いと思いますよ!

ねぇ!自分で出来るでしょう!

私はヒントを与えてお手伝いをするだけなのですよ!だから、波動修正するときは色々とお聞きするのです。

詳しく教えてくれた方が、私は修正しやすいのです。

何となく?理解してくれますか?

参考までに!