みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいニュース!』

長い間、彼とは離れ離れ。距離だけではなく、彼はコロナの影響をまともに受けてしまい大変辛く厳しい時期。

恋愛は遠くにいってしまっていた。

しかし!しかしです!

東北美人の美しく真っ白な彼を思い続けて自分の事を後回しにした彼女の思い!

ついに!彼を変えたのです!

辛い時期を彼女の必至な願いが!

守護霊様を通じて!彼を勇気つけた!

それに!答えた彼!

彼は彼女の必死の思いを噛み締めて!

今度は必ず!彼が彼女へ対して!

この思いを返すでしょう!

恋愛は一気にきました!

恋愛を!思う愛を!さらに!さらに!

大きくして!

やがては夫婦となる2人。

よかったね!おめでとう!

一歩一歩と確実に愛を噛み締められるでしょう!

雪が降る寒い東北。

ホワイトクリスマス!

クリスマスより素敵なプレゼント!

素敵な話です。報告ありがとうね!

皆さんに素敵な話でした。