みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

コメント報告

悠真先生、皆さんにも奇跡が起こるようにと願いながら、お伝えいたします。

私の彼は物事を悪いほうに考えてしまい、なかなか現実問題を解決できなくて、それでも毎日悠真先生のブログで伝えている事、守護霊様からのお言葉は大切にし心から彼に伝えたい事、応援したい事を伝えていました。

守護霊様からは、まだまだ先と言われ、一旦別れてもまた出会えるといいねと言われるくらい彼の現実問題が厳しいのです。

そしたら、昨日その状況が一変し彼は自分自身を見つめ直し前向きに頑張るという行動が起きました。本当に奇跡に近くて…こんな事あるんだなぁって泣けてきました。

毎日伝えている言葉は本当に大切で、魂が宿り相手を動かす力があると思っているので皆さんにも、伝える事、伝えている事を継続する大切さを知って頂きたく思いご報告いたしました。

悠真先生、皆さんに奇跡が起こると信じて願っています!

Posted by at 2020年12月17日 20:24