みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

皆様の守護霊様も慌ただしくなりましたね。

そりゃそうです。ご本人様達も年末に向けて色々とありますからね!

恋愛だけではなく!

全てを見守っているのですから、当然です。

ご先祖様も同じですよ。

有り難い事なのです。この様に見守ってくださり続けてくれている。忘れては行けません。

もっと!皆さまと守護霊様が、お話出来るようになったら良いのですけど。

恋愛だけに特化してお話をすれば、皆様の思いを、願いを叶えてあげたく、後押ししたり、駄目な所を教えていたりしていますよ。

心で聞いてくださいね。

聞こえているはずです!

対、思われている守護霊様達も、様々な判断をしながら、後押ししたり、考えさせたり、恋愛成就に向けて応援してくれています。

双方の守護霊様が、思いを同じに!逆のばあいもあります。

だから!気がつけと!守護霊様は伝えているのです!

さぁ!心で守護霊様からのお言葉を聞いてください。

感じる言葉があなたも理解出きると思いますよ!

ことしの年末年始は恋愛に関しても大きく動きますよ!

タイミングとは!大切なのですよ!