みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天ですね』

雲が殆どなく冬の薄い青空です。

先程言い忘れましたが、停滞している。

そんな様子の方々がおります。

みんな揃って良くなる。

人各々ですから難しいですね。

ご自身での願いも疲れも有るでしょう。

いくら願っても中々届かない思い。

辛いですけどみんな乗り越えて来てます。

諦めないで!

心変えないで!

大切です。

私の協力もSHOPの商品だけですし、新商品もなく、既に、知っての通りしか有りませんからね。便りがいも薄れてますね。

力不足を感じてます。

じぁ何を?どうする?ですが!

ご自身でのご自身を変える。考え方を変える。幸運を引き寄せる心に変える。

出来たら苦労しないよ!と、声が届きそうですね。

でもね!正論なんです。

願いが叶った方々は、皆同じ!

伝え続ける。

聞き続ける。

その継続。

そして、自分を見つめ直し改善した。

自分が変わるのです。

そうすると!不思議と相手に伝わり、

良い方向へ向かえたのです!

どこまでやりとおせるか!

今年一年間で沢山の方々が願いを叶えたのも事実です。逆になった方々もいます。どちらも!事実なのです!

一つ言えるのは継続するか?しないか?

大きく左右されると言う事です。

願いが叶い、奇跡的な方々は染々と感じた事でしょう!

自分で痛感しないと分からない事かもしれませんね!

それともう1つ大切な事!

私が祈願したり鑑定したりしてますが、叶わぬ願いだったら!その時にハッキリと無理だと言っています。私と繋がっていて、私から無理だと言われていなければ!

その願いは叶う可能性がある。

大小色々ですが、その中で進行しているのです。

キーワードは2つ!

継続と変わる。

この意味を理解出きると願いが叶いやすくなる。

さぁ!頑張ろう!願いを叶えるために!

前に話しましたが、今のご祈願は依頼してくださっている皆様だけです。

人数もかなり少なく出来ました。その他の守護霊様には、申し訳ないのですが、その分!

ご祈願の時間も一人一人多く出来ています。

一人一人と確実に願いを叶えるために!

良かったと思っています。

守護霊様と私の会話時間が長くなってる。

伝える。聞く。言葉が多くなっている。

深い話も出来てきている。

と言う事に繋がっているのです。