みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し路線が外れますが』

実はとても大切な事。

そして、男も女も『本当の快楽』 を味わってない。と言う事実。

皆さんのセックスです。 お相手によっても様々な「快楽の幅」があります。殆どの方は味わっていない。と言うのは、誰も教える人がいないのです。情報によれば、色々と好き勝手に言っていますが、本当の快楽とはそんな見せかけの事では味わえないのです。

多分 10万人分の1、の方でしょうかね。知っているのは。

皆さんは自分で知っている『快楽』 で満足しているのです。男も女も知ってしまったら、今まで勿体ない事をしたと思う事間違いなしですよ。 

気になりますよね? 

テクニックの差は少しだけ関係します。基本的に男性も女性も快楽に対してのズレがあるのです。

男は男にしか分からない。女にも女しか分からない。もって生まれた事。子孫繁栄の行為へ対しての『神様』 からの素敵なプレゼント! 勿論! 愛情が有っての事です。 

これを少しでも知っていると、男女は分かれる事が無くなるのですから不思議な事ですね。

でもね、雑誌やネット、ビデオを真似しても分からない事ですから余り参考にしない方が良いと思います。

益々気になってしまいますね。

誰でも手に入れられるのですよ。

cat-323262_640 (1).jpg

少し、私のイメージが崩れましたか? でもね大切な事なのです。昔、少し話しましたが、男性向け、女性向けに教えていました。

女性と上手く行為できない。満足させられない。行為に自信を持たせる。

男性と同じ内容ですね。そして、自分で快楽を感じられない。

等、真剣そのものでした。かなり教える方も恥ずかしいですけど。

子孫繁栄だけの目的の行為ではない。神様はプレゼントも与えてくれていたのです。

健康にも繋がる事ですよ。