みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご心配をかけています』

私の体ですが。

この前の検査結果、数値だけを見れば奇跡的な回復と判断がありましたが。

その後は?と言いますと、正直に言って、手と足の冷たさ、痺れ、麻痺感覚が酷くなっています。

内蔵に関しては、悪くはなってないようにも感じています。しんどさが少なくはなったのかなぁ。

ただ、腕も痛く、椅子に座っているのも!

横になっているのも!長くは無理。

辛くて体の置場がない。そんな感じなので、数値は良くなっている。と言われても実感として良くなったとは思えない。

経済的には悪くなるばかり。果たして乗り越えられるのか?と思う程。

心は?思いが届かぬ守護霊様達が多く、切なくなる時が多いです。

安定させようとしても、継ぎから次へと。

こんな感じです。桜!このままだと見れそうですね!

奇跡!

数値的な奇跡!

巡り合わせの奇跡!

2つ続きました!

3つ目の奇跡が訪れると、もしかしたら!

本当の最終的な奇跡が訪れるかもしれませんね!

cat-323262_640 (1).jpg

あっそう。アクセサリーも不思議とおやゆびサインが増え続けています。

有難いし、不思議ですね。