みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『例えばですが!』

恋愛での事。

出会いとは!あなたの宿命を達成する為に様々な出会いを神様は与えます。

離れていても、何か意味が有るのです。

それは、あなたと相手に宿命的な共通点があるからです。離れていても結ばれてなくても、宿命の共通点がですから、守護霊様は、反対はしないのです。

あなたの相手に宿命的な共通点がなくなったと判断した時に、完全に心も離れるのです。

心に相手がいる限り、宿命的な共通点が同じでしたら、突然の急展開も接近も有るのです。もし、現実的な結ばれがなくても!それは!あなたの宿命達成には!大きな出会いとなるのです。

今後の人生での学びなのです。

良いと思われているから、苦しみながら、手にいれるのです。あなたの宿命達成の為にね。

宿命的共通点がない方とは、見せかけの結ばれ。心は何れは離れる。お別れとなるのです。

守護霊様の思いは物凄いのです!

andromeda-galaxy-755442_640.jpg

振り替えって恋愛経験を思い出すと分かるかと思いますよ!

何のための出会いをしたのか!