みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『2020年12月31日』

お早うございます!

いよいよ今年も最終日となりました。

こちらは、晴天ですが、かなり冷え込んだ朝となりました。

また、大雪にもなられているようですね。

雪は大変です。ご注意してお過ごし下さい。

昨夜のご祈願。

1年間のお礼を守護霊様方々にお伝えもしてきました。

守護霊様達も初めての事でした。

改めて1年間のお礼の言葉を頂けて大変お喜びしておりました。

行って良かった!と思いましたね!

喜んで頂けて!新年も気持ちよく!

お守りしてくれるでしょう!

私達と同じですよ!感謝されれば気持ちが良くなり!さらに!頑張ってくださる!

sun-3082625_640.jpg