みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ズルズルとしているから!』

コロナもそうですよね!

政治家の皆さんも、国民の皆さんも!

打つ手もなく、他人事、自分が携わらなければ、と、大変な事とは分かっていても、何も解決出来なかった。

それが、年明けてから、騒ぎだした。

分かっていた事から、ズルズルと逃げていた。

今になって慌てた。取り返しのつかない方も沢山いた。

スポーツもですよね!

特に!高校生は!

サッカー

ラグビー

バーレーボール

等々、一生懸命に練習をして、やっと掴んだ夢舞台!

関係者の観戦が許されていた、それが無観客に、途中でそうなるとは、やはり、気持ちが違いますよね!

そして、春のセンバツ!一体どうなる?

と、次から次へと悪い方向へ繋がる。

やるべき時にやるべき事をしなかったから、ドンドンと押し寄せて来ますね!

まさか!の連続です。

世間様は好き勝手に色々と言います。

みんな、結果論を好き勝手にね!

どうなのかな?私は、違うと思います!

結果論なら誰だって言える。そんな時ではないですよね!

成人式だって、地域事に様々!

晴れの舞台が・・・。

結果が出る前にやるべき事をやる!

必要とは思いませんか!

art-1296789_640.png