みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しい報告メールが届きました』

ご紹介します。

悠真先生 大変お世話になっております。

昨年から色々とアドバイスや鑑定をお願いしてまして、年度末に鑑定しても頂きまして勇気を持てとの事でした。私なりに年の暮れを考えて正直に生きてみようと決意をしました。そこで最初に一人娘15歳に思いきってこう言ったのです。

『お父さんが新しいお母さんをもらうのはどうなのかな?』

と!ストレートに話しました。返事は即答で

『お父さんの好きにして大丈夫よ!私は、良いと思うよ!お父さんの人生だもん!』

って言うのです。

勇気を出して娘に言えなかった事を言ったらあっさりと答えてくれた。散々心配をして言えなかった。娘の守護霊様に聞いてくださり勇気を持って話せた。先生のアドバイスも有りました。

娘に話せたのは昨夜です。早速悠真先生にお伝えしたくメールをしました。

彼女には改めてこの様な事は一切話してなく、今朝、ラインにて、大事な話が有るから今夜会えないか。と聞くと、分かった。と返事をもらっています。

彼女に正式にプロポーズをします!

そして!そのまま、娘とは初対面となりますが、家に来てもらって紹介したいと決めました。全て彼女が、受けてくれると信じてもいます。

彼女との付き合いはもう7年位になってますし彼女の心は分かってもいます。

勇気をありがとうございました。

今夜!スッキリして幸せな人生をスタートさせます。勿論、娘も幸せにします。

これからも色々なご相談をするとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

pine-641810_1280.png

お正月に決断して勇気をだして!男らしいですね。娘さんを気にしすぎていた彼はやっと娘さんの本当の心が分かって進めたのですね!

親子愛、有難いですね。

お互いに再婚、彼女にはお子様はいない。

娘さんを本当の娘と思い大切にしてくれますよ!

長い交際でしたね!

お幸せになってください!