みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『チャットのようにやりとり。』

感想を頂きました。

神秘的な出来事。

思い描くように進む。

animal-72186_640.jpg

私は悠真は猫です。狂暴な猫。

先生と接していると、不思議なリンクが

よくおこりますよね。これはもう、

繋がってるんだろうなあと思うんです。

先生にメールで家庭の愚痴を聞いて

いただいていながら、どうも義実家へ家族で

行く流れ。嫁としては、そんなに行きたいわけではないのですが、子供がママが好きなので

一緒に行こうというだろうなあと、

あきらめていた時、先生が「留守番できないの?」とメール。「子供が一緒がいいといいそう」と返信。子供に、ママも一緒がいい?と聞くと、どっちでもいいよーとのこと。

サクサクと、主人と子供は義実家へ。

いつも、ママ、ママとごねるのに。

あれ?これ、先生何かしたよね?

先生、「この隙に心の安定ですよ」

子育て中のお母さんの一人時間は

とても貴重。仕事、家事、育児で

なかなか自分の事は、おいてけぼりに

なりがちで心が乱れている私に

先生が、ちょちょっと細工をしてくれた。

魔法使いみたいに?テレパシー?

すごい。なんだろこれは。

持っていきたい方向に、導いてくださった。

そういう先生と繋がってる感覚。

みなさん、お持ちではないですか?

だから、先生と話すとほっとする。

うまくいく。心がおちつく。

そんな不思議。これが霊感?

きっと、私の恋愛にも、つかってくださってる。先生にご相談しはじめて、彼は少しづつだけど、近づいている。あと、少し!あと、少し!今年は形になりそう?あんなに停滞していたのに。みなさんの願い、前に進みますように♪

Posted by あんず at 2021年01月31日 14:24