みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先行公開!心美人さんからです!』

私は、約1年前に先生を知りました。

その1年前、私は職場である男性に出逢い、長く苦しい思いを抱えていました。

家庭はとても幸せ。そんな中、その頃出会った年の離れた男性に何故か惹かれ、その思いは大きくなるばかり。

何故こんなにも強烈に惹かれ、この思いを諦めようも思っても諦められないのか、自分でも全く分からない。

彼の好意も分かる。でも、行動も、言葉もとても曖昧でした。

ずっと、言ってはいけない、そう強く思いながらも、彼の本心を知りたかった私は、彼に自分の思いを伝えてしまいました。

既にお互い職場も変わり、会おうとしなければ会えない関係、その頃から彼からの連絡も来なくなりました。

誰にも相談できない。頼るものは占いしかなかった。色々な先生に相談して、その時は安心してもすぐ不安になり、と繰り返すばかり。

このままではいけない、と思いながら抜け出せなかった。

そんな時、先生を知りました。

守護霊様と直接お話してくださる。鑑定の中に守護霊からのメッセージを入れてくださる先生もいらっしゃったけれど、道具を一切使わないという先生のの鑑定に、私は掛けることにしました。

結果、先生の鑑定は.....、物凄かった!!

この先生は本物だ、もうジプシーはやめよう。

私はこの先生の全てを信じる!そう思いました。

彼も私を思ってくれている。そこだけを見れば、同じように仰った先生も何人もおられました。

でも、先生は何もかも違った。内容の深さも、鑑定のボリュームも。

何より、その事を踏まえ、私がこれからどうあるべきか、どのような心持ちで過ごせばよいのか、何が大切なのかをきちんと教えてくださったこと。ここが違いました。

それから私は変わりました。

彼の立場になって、彼に成り代わって考えた。

そうすると、自分の願いがとても自分本意であることが分かったのです。

これではいけない、私は彼の立場になって考えるべきだった。

自分の辛いという気持ちばかりだったのが、少しずつ変わり、今の状況を受け入れること、マイナスの気持ちをプラスに変えることをしながら、その変わって行く間にも何度か先生にも鑑定をしてもらい、また会える日を信じて待ちました。

それから8ヶ月。彼から突然連絡があり、会えたのです!

彼の守護霊様ま、先生も、必ず会える時が来る、そう仰っていました。本当に会えた!!

あの忘れられない再会から8ヶ月。

それからも沢山のことがありました。

彼とは少しずつ連絡が取れるようになり、また会えたり。

私は、それからも自分の中の色々な感情や、その都度の不安や悩みがありましたが、先生に鑑定やカウンセリングをしてもらいながら、一歩一歩確実に成長していけました。

その成長は、自分でも実感できていて、今では日々の小さな色々なことに感謝でき、幸せをもっともっと感じられるようになり、自分の守護霊様、ご先祖様に感謝の気持ちをもって生活することも当たり前になりました。

彼と私。

今でもお互いの立場、状況を受け入れ、大切にしています。

以前と違うのは、心と心が結ばれたこと。

説明は難しいですが、お互いの現状があっても!なかなか会えなくても!心が通じ合っている安心感、幸せがあります。

これからも、2人の現実を大切にしながら、私達2人の許された幸せを貫いていきます。

先生に出逢えていなかったら、私は今も!苦しく辛い日々を送っていたと思います。

彼との出逢いの意味、幸せを知ることができ、感謝できるようになった。

恋愛だけでなく、これからの人生においても、人として大切なことを学べました。

仕事も、家庭も、自分に関わる人全てに感謝の気持ちを忘れず、生きていきます。

色々な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思います。

先生にお話すれば、お相手の守護霊様やご自分の守護霊様に聞いてくださり、何が大切なのか、自分はどうすればよいのか、考え、実践できるようになります。

是非、先生にお話ししてみてください。

悩んでいる方が1人でも多く、幸せになりますように。

『はな』より。

cherry-blossom-1260641_640.jpg