みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エキテン口コミ一挙公開!有難うございました。』

エキテン口コミです!

この口コミを見て来ました!と、殆どの方が言って下さっています。

皆様から頂戴する口コミの威力!

凄いです! 有難いです。感謝しています!

そして、改めて自分でも何回も読み返しています。

鑑定を思い出しています。そして、幸せにとお祈りさせて貰っています。

宜しかったら、もう一度呼んで下さいね!

私の大切な宝物なのです。

投稿日2022/02/04

とても優しい先生!

5.00

お付き合いしている彼の気持ちに確信が持てずに不安になっていたときに、先生の存在を知り、こちらの口コミを読ませていただき、初めて鑑定を依頼しました。

先生に、彼と自身の守護霊様のお言葉を聞いて頂き、不思議と不安が薄らいで行くのを感じました。恋愛下手で仕事バカな彼を先生に見抜かれ、「そうそう!」と思い当たるところがいっぱい!今はただ待つ時期、不安になる要素はない、と守護霊様からの言葉を伝えていただき、前向きに頑張れそうです。

先生はその場だけでは終わらずに、しっかりとアフターフォローをしてくださいます。お忙しい方なのに、私のちょっとした迷いにアドバイスをくださいます。

先生を信じて行動したら、1ヶ月ぶりに彼と過ごす時間が持てました!今までとは比べものにならないくらい、私と向き合ってくれているのが分かりました。

本当に感謝しかありません。

一度お会いしただけですが、先生の事が大好きになりました!これからも頼りにさせていただきます。

mqfxe530 さん

女性

投稿日2022/01/27

信頼出来る優しい先生

5.00

私は、生き方に悩み、長い間苦しみ寂しい人生を送っていました。

そんな時、何かに引き寄せられる様に、先生にお電話で予約をし、鑑定をして頂きました。

先生から、亡くなった父の思いをお聞きすると、涙が溢れ止まりません。

いつも、傍に父が居てくれたんだなと実感しました。

そして、自分自身分かっているのに、目を背け諦めて過ごしていた事を、守護霊様や御先祖様からお聞きして、改めて自分の人生について深く考え直す事が出来ました。

今では、幸せに向かって一歩を踏み出す勇気が持てました。

自分自身に素直になる事が大切だと教えて頂きました。

また、先生はとても優しく、私の辛い思いを最後まで聞いて下さり、語るようにお話しして下さいました。

とても癒されました。

その後、私自身、守護霊様や御先祖様のお言葉を胸に刻んで、小さな幸せに感謝する日々を過ごしています。

毎日が、少しづつ好転しているように思います。

何かお悩みのある方は、是非先生にご相談される事をお奨めします。

素晴らしい鑑定に感謝しています。

Glastonbury さん

女性

投稿日2022/01/24

はじめての霊視鑑定

5.00

ひょんなきっかけでこちらのことを知り、口コミ等をみて「信頼できる方だな」と感じたので、迷わず予約しました。

わたしの相談内容は漠然としたものでしたが、限られた時間内でも守護霊さまのお言葉を的確に伝えて頂けてとても良かったです!

ありがとうございました。

守護霊さまの性別や容姿、雰囲気なども詳しく教えて頂けて(そこまでしっかり視えるんだなぁ…と思い)ビックリしました。

現世でのわたしの役目はなんだろう。

何か人のため世の中のために役立つことをしてるのだろうか?私は何もしてないのでは?と常に心で問いかけてる自分がいました。

そういう感情は何処からきてるのか?

また魂を磨いて来世へ受け渡すために今世で出来ることは何だろう?

そういったことを知りたくて霊視鑑定を受けました。

ざっくりとした心の悩みを伝えただけですが、それは過去世から引き継いでいるものだということを教えて頂きました。

具体的に〇〇〇年前の時代を生きていた私の魂がいまの私に影響してるということ。

そして、今世での学びはそれの総仕上げだということを知りました。

正直それを聞いて今の自分の環境や心境と似ているので驚きました!

同時になるほどね~と腑に落ちる部分があってとても不思議な気持ちでした。

今世での残りの人生の過ごし方や心の持ちようも守護霊さまからメッセージを頂き、心が楽になりました。

いずれにせよ感謝の心を忘れずに日々を過ごす。その事を改めて感じた日になりました。

霊視鑑定を受けてとても良かったです。

またお願いしたいと思います。

先生ありがとうございました。

cocoa さん

女性

投稿日2022/01/21

素敵な御縁に感謝です。

5.00

 昨日初めて先生とお会いし、鑑定していただきました。漠然とした不安で、はっきり何を教えて欲しいのか?自分でもよく分からない状態でした。それが先生を通して守護霊様のお声を聞かせていただいて、今現在の不安を不安と思う必要がない事を教えていたたきました。

以前から自分の性質で違和感があった部分も、過去世から来ているとゆう事で、ストンと腑に落ちました。

お陰様で先生とお別れした後は、気分が晴れ晴れして鼻歌を歌いながら運転している自分に驚きました。お陰様で前向きになれて、感謝感謝です。

こんな漠然とした、悩みとは言えない話にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

これからは、何かあっても先生がいらっしゃると思うと心強いです。

これからもよろしくお願いします。

みゆき さん

女性

投稿日2021/12/12

感謝してます。

5.00

初めて守護霊対話をしていただきましたが、本当に良かったです。

長年付き合った彼氏とうやむやな状態で別れた状態で、色んな状況から自分の気持ちも今後どの方向に前向きになるべきなのかも本当に答えが出せずに答えが出せないことが苦しい状態でした。

状況から判断するのではなく、私の本当にすすむべき選択をちゃんと知りたくて、霊視鑑定を選びました。

鑑定してもらった選択はどういものであれ、素直に信じよう!と思いうかがいましたが、鑑定してもらって本当に良かったです。

私がどうしても選択できなかった理由や、今、今後どうするべきか、守護霊様の言葉を聞き迷いがなくなりました。

鑑定の帰りに久しく会ってなかった彼氏に偶然会いました。

あまりにも突然でこれも守護霊対話したことによる引き寄せなのかとビックリしました。

彼から別れの言葉を伝えられましたが、もともと別れてる状態でしたし、守護霊様の言葉を聞き「私は彼氏との復縁に前向きなる」「離れても繋がってる」て決意した後だったので、「今は離れるべき時」「悩んでた彼を開放してあげよう」「今日の偶然は繋がってる証拠」て思えて不思議と辛くも悲しくもなかったです。

守護霊対話によって、迷いがなくなり本当に前向きな気持ちで 彼とやり直すための自分の見つめ直しや彼への感謝の気持ちを持ってすごしてます。

鑑定以来、優先生に言われた守護霊様と彼氏へ感謝の思いを唱えて寝るのが日課になってます。不思議と気持ちも落ち着いて幸せな気持ちで眠りについてます。

こんな前向きで安定した気持ちですごせせるのも優先生と守護霊様のおかげだと本当に思ってます。

本当にありがとうございました。

しろねこ さん

女性

投稿日2021/06/27

信頼のおける優しい先生です

5.00

本当に信頼のおける大事な先生です。普通の鑑定士さんなら鑑定して終わりですが、アフターフォローやご祈願、波動修正も継続して行ってくださり、願い事を叶えるまでサポートしてくださいます。守護霊様とお話してくださるスタイルですが、毎回、感動で泣いてしまいます。お伝えしてくださるので当たるとか当たらないというか、事実を教えてくださいます。今ではすっかり、お友達のように優しく、時にはびしっとご指導していただき、お力添えをしていただけます。お力も相当で、いろんなお店でもトップでいらして、恋愛もお得意ですが、経営やご家族の事等もご経験が豊富、何でも話せてお人柄も本当に素晴らしい優しい先生です。遠隔でもかなり見えておられます。これからも、ずっとサポートしていだきたい素敵で真心のある本物の先生です。

ゲスト さん

投稿日2021/06/27

素晴らしい先生!!

5.00

優先生と初めて知り合ったのは去年の1月でした!

それまで私は色々な鑑定士の方に相談をしていて占いジプシーでした。そんな中優先生の"守護霊様と話せる"と言う言葉に大変心惹かれました!

優先生に初めて視てもらった時に、涙が止まらない不思議な感覚になりました。

それから私は優先生に定期的に視てもらうようになって、辛くて苦しい時。嬉しい事があった時。先生はいつも寄り添ってくれました。本当に素敵な先生で、信頼出来る先生だと思いました。

優先生と繋がって色々成長させてもらいました。

恋愛。人として大切な事を教えてくれました!

今自分は心から幸せ!と思える相手と一緒にいれてます!これも先生とのご縁のお陰だなと感じました!

いつも寄り添ってくれてありがとうございます!

クロネコ さん

女性

投稿日2021/06/27

守護霊様の言葉が1番

5.00

優先生とご縁が出来て、1年以上になります。いつも迷いや不安になると助けて頂いています。直ぐに駆けつけるスーパーマンの様な本物の鑑定師さんです!

私自身ですが、占いサイトなど沢山あり、気になるワードやまた新人の先生が入られて占いジプシーでした。答えは始めから自分の中で出ているのですが、その確認の為にさ迷っていたのです。

ですが、優先生は守護霊様からの言葉を直接伝えて貰えます。相手の言葉にしない胸の内がお見通しなのです。

【 守護霊様の言葉は、どんな方からよりも1番力強いものなのです。】

不安に立ち止まる事も日々の生活の中には、あるかと思います。そんな疑問があるならば、正直に自分の心に問い掛け、気になる方や自分の守護霊様の言葉も聞いたり、子供の成長時にも次から次へと衝突もあるかもしれませんが、その都度立ち止まって確認して行く事が近道だと思います。

何故?どうして?

長年のモヤモヤが解決出来きますよ!

感動して涙するでしょうね!

皆さんも1度は試して、相手や自分を見つめ直すきっかけになればと思います。

本当に心遣いが出来る優先生の言葉を信じ、これからも大切にして行きたいと思います。

いつも応援しています(^o^)

何かあればまた駆けつけて下さいね。

mi_san_jo さん

女性

投稿日2021/06/26最終更新日2021/07/22

不思議な感覚

5.00

何度か利用させていただきました。

正直に視えたまま伝えてくださります。

そして、どうしたら良いのかも教えてくださいます。

最近だと過去世と宿命を鑑定していただきましたが、現在の私と共通点が多く、不思議な感覚でしたし、とても面白かったです。

内容もかなりボリュームがあり、大満足でした。

占いではなく、鑑定。

守護霊様や、過去世など気になる方は是非試されると良いと思います。

対面鑑定をしていただきました。

緊張してうまく話せないかも?と思っていましたが、先生がとても優しく、緊張せずにお話しすることができました。

結構前から先生のことを知っているものの、継続的にご祈願などをしているわけではないので、私の守護霊様や彼の守護霊様と先生を通して直接話せるとは思っておらず、当日直接話せると聞きビックリしましたが、嬉しかったです。

私は目を見て話すのが苦手なのですが、何故か先生の目はじっと見ることができて、目を離すことができないくらいでした。

それもまた不思議でした。

助さん格さんご隠居 さん

男性

投稿日2021/06/24

信頼出来る先生

5.00

私は先生とは約一年程の関係です。先生と知り合う前は某占いサイトの守護霊様鑑定を利用してました。

先生のように守護霊様が先生の体を借りて話された!今までそんなことが出来る鑑定師さんは私の回りには居ませんでした。最初は半信半疑でダメ元で藁にもすがる思いで先生に辿りついたのです。

先生と知り合う前は、いつも不安で安定していませんでした。先生に心の安定!心の健康!と教えて下さいました。勿論、想い人の守護霊様、自分の守護霊様と会ったり、メール鑑定をして、コンタクトをして今でもお世話になっております。信頼出来ると思うか?思わないか?は人それぞれですが、どんな鑑定師にみて貰ってもしっくりしなくモヤモヤが残って占いジプシーになった人も先生に頼んで視て貰って抜け出せた!人もたくさん居ます。そういう人も少しずつ安定して幸せになった人、幸せに向かってる人。が居ます。必ず叶うとは限りません。どうにもならない方も居ます。先生は全力でどうにかならないのか?を守護霊様にお伺いして考えてくれてくれます。先生より守護霊様の方が厳しいかも知れないですね。

私は現在、私と想い人の波動修正と守護霊様と不定期にコンタクトして貰って居ます。

私と想い人の波動、波長を修正して貰って居ます。おかげさまで想い人の波動、波長が少しずつ良くなっております。想い人の守護霊様からも有難い事に感謝されました。私の守護霊様も良く頑張っている。とお褒めの言葉を頂いております。

なかなか片思いが叶わない人。良くケンカばかりしてる人。遠く離れてて会えない人。心の健康!心の安定!を先生と守護霊様に聞いて、目指しませんか。私は先生にお互いの波動を上げてお互いの波長を合わして貰っております。波長が合わないと上手くいかないですよね。

どうにもならない人は一度先生を頼りにしてみたどうですか。オススメします。

投稿日2021/06/23

優先生とのご縁と繋がり

5.00

優先生とは1年半前に鑑定して頂きました。当時は、色んなお店で電話鑑定、対面鑑定とあらゆる人に占っては悩みの繰り返し、どうしたら心が晴れるのかスッキリしない毎日でした。

今度こそ最後にしようお金もかかる事なので自分の生活も苦しくなり自分で自分の首を絞める悩みも解決しない状態が続いていました。そんな中での1人の先生でした!

ある時、もう一度優先生と話してみようと思いそれから先生とのご縁です。

しばらくして守護霊様からのメッセージをメールにて聞ける鑑定をお願いしてビックリする内容でした。メールなので何度も読み返す事もでき、しかも自分の宿命を知る事もできて、今後どうすれば良いのかも丁寧なメールで内容も分かりやすく守護霊様のメッセージ、優先生からのメッセージと両方あり守護霊様の伝えたい言葉と優先生からみた現実の言葉がありとにかく不安を取り除く事!自分を信じる!前向きに幸せを掴む為にいつも先生は、心のかけ橋ブログにて皆んなに不安にならない様にメッセージをくれて鑑定後でも常にフォローもしてくれる心優しい先生です。実際に対面鑑定した時も6人の守護霊様の言葉を目の前で聞けた時には涙が溢れて言葉も出ないくらい感動でした。10年も占いジプシー状態だった私が優先生のお陰で心の安定もできこれからの人生は幸せになると言って頂き感謝の言葉しかありません!

是非一度、先生とお話しされて幸せを掴んで、ひとりでも不安のジプシー状態から抜け出して欲しいと願っています。

先生、いつも有り難うございます。

KY さん

読者0人

投稿日2021/06/21最終更新日2021/06/23

優先生に出会って

5.00

優先生との出会いは約1年前になります。

事情のある恋愛、現実に結ばれてはいけない、それでも思いを諦められない辛さから占いジプシーになっていました。

そんな時に出会ったのが優先生です。

どの先生に相談しても結局変われない状態に心も疲れ果て、守護霊様と直接お話できる、伝えてくださる先生、というところに最後の望みを掛けてメール鑑定をお願いしました。

先生の鑑定は占いとは全く違いました。圧倒的なボリュームと彼の守護霊様からのお言葉。私は言葉が出ないくらいの驚きとその内容に涙が止まりませんでした。

そこには、今まで守護霊様、という存在をぼんやりとしかイメージできていなかった私でも、ハッキリと、これこそが真実で、本当に彼の守護霊様からのお言葉だ、と心から納得できました。

最後には先生から、この真実を踏まえ、私がこれからどのような心持ちでいるべきか、その為にはどうすればよいのかがきちんと書かれていました。

私はこの日から変わりました。

彼がどのような気持ちで今の状況なのかがハッキリ分かったので、その彼の気持ちになって考え続けました。

すると、自分の思いや願望が自分本位であったことにやっと気付け、どう改善すれば良いのかが分かってきました。

1ヶ月後、再度自分の気付けたことを彼の守護霊様に伝えてもらいました。

そうやって彼の守護霊様と繋がっていき、先生にもカウンセリングをお願いしたり、波動修正してもらったり、鑑定を繰り返してきました。

今では、彼とも心と心で強く結ばれ、次世では現実に結ばれる約束をしています。

今世では、2人で許される範囲の幸せを喜び、噛みしめることができるように。

これからもやってくる小さな幸せを2人で楽しみにして過ごせています。

自分の心が変わると、本当に事態が好転していき、あんなに苦しくて辛かったのが嘘のように、今は幸せです。

すぐに全部変われたわけではありません。何度も何度もつまづいて、先生に自分の嫌な部分も全て吐いて、何度も聞いてもらい、泣いて泣いて、それでも前へ進めるよう導いて下さり、ここまできました。

そうやって頑張ってきた間には、彼との恋愛だけでなく、自分自身にも向き合う必要があり、自分の守護霊様とも繋がるようになりました。

自分の守護霊様と繋がっていくと、自分が自分の人生で何をすべきなのか、が少しずつ分かってくるようになりました。

今私は、彼の守護霊様だけでなく、自分の守護霊様とも深く深く繋がり、色々な大切なメッセージを受け取り、実践できるようになってきました。

私の人生は、優先生との出会いで本当に変わりました。

本当に感謝しています。

優先生は本物の鑑定師さんです。

いつも穏やかで優しく、相手に成り代わってお話を聞いて下さり、的確なアドバイスを下さいます。

そして、鑑定は確かなものです。

このような先生に会ったことはありません。

守護霊様と繋がる、不思議な体験ですが、悩みを解決できる、自分を成長させられる素晴らしいことだと思っています。

1度、先生にご相談すれば必ず分かります。

私はこれからも先生にお世話になりながら、もっと自分を成長させて、人の役に立てるそんな人になりたい、彼ともこの幸せを継続させていきたいです。

先生、いつも本当にありがとうございます。

三重でも頑張って下さいね。応援しています!

そして、これからもよろしくお願いします。

追記

今日初めてビデオ鑑定をして頂きました。

メール鑑定、電話鑑定各々の良さがありますが、ビデオ鑑定は、対面鑑定の感覚でお互い顔を見て話せるのでとても良かったです!

私の目を視て、耳を見て、感じられることを沢山伝えて下さいました。

私もとても安心感があり、癒されました。

オススメです!

Mayu さん

女性

投稿日2021/06/20最終更新日2021/06/27

本物の鑑定士さん

5.00

優先生はその名の通り、とても優しくて、誠実で、私が唯一信頼できる先生です。先生と出会う前は、色んな鑑定士さんにみていただいていましたが、なんだかしっくりこなくて、好きな彼のことももう諦めた方がいいのかなって思っていました。自分の心は辛くなるばかりでした。

そんな時に、『守護霊様と会話ができる!』優先生に出会いました。引き込まれるように、先生に鑑定をお願いしていました。優先生にお願いしてこれまでの先生と同じ感じだったら、彼のことはもう諦めようと思っていました。しかし!!鑑定をお願いして、数分で、「この先生、凄すぎる!本物だ!!」と思ったのを昨日のことのように覚えています。それから、優先生一筋です。あれだけ来なかった彼からの連絡も突然来て驚きました。彼の守護霊様、自分の守護霊様と繋がってくださり、本当に毎日精神的に支えられています。優先生と出会わなければ今の私はいなかったと思います。驚くほどの的確な鑑定は受けた人にしか分からない凄さ、鑑定を受けて後悔は絶対しないと思います。

最近では守護霊様を感じることが時々あります。不思議な現象がたまに起きています。

そして心が安定しています。これも先生のお陰です。幸せまであと少し(?だと思っています。)これからも宜しくお願い致します。

【追記】

2021.6.26

2回目のZoom鑑定をしていただきました。

今回は仕事のことで、自分の守護霊様とお話したくて依頼させていただきました。自分の守護霊様が先生に乗り移ったのがすぐに分かりました。なぜなら、先生の話し方が急に変わったからです。そして、自分の守護霊様は私の気持ち、辛さ、状況を本当によく分かってくださっていて、涙が溢れ出てきました。先生には仕事のことは伝えていますが、こんなに詳しくは伝えていませんでしたので、本当に驚きました。

その通り!と思うことばかりで、ビックリしました。

同時に、守護霊様は自分のために、こんなにも頑張ってくださり、そしていつどんな時でもぴったりくっついてくださり、守ってくださっているんだなぁって、私は一人じゃないんだなぁって、心強くもなりました。鑑定が終わった頃には心の底からスッキリしていました。

私は定期的に先生と守護霊様とお話したくなるので、またすぐにお願いするかと思います。

Zoom鑑定、対面鑑定と同じ感じなのでとてもお気に入りです。これからも宜しくお願い致します。

ゆい さん

女性

投稿日2021/06/20最終更新日2021/11/01

優先生に感謝してます。

5.00

先生には鑑定で沢山お世話になったり、彼以外にも仕事でもお世話になってます。

彼とはもうすぐ1年になりますが、あれから私と約束している事などはきちんと出来るようになりました。

まだまだな部分はあるけど、彼は自分が決めた事はやろうとしてます。

私はそんな彼には、偉いね!!って笑顔で言ってます。

彼の家庭は複雑な家庭で親に捨てられ、おばあちゃんに育てられたので年齢で見ると本当に世の中の事や普通の人がやっている事は知識不足です。

そして周りからは頼りなさそう。とか、ダメな男とか色んな事言われるけど、私は彼が大好きです。

もちろん私が1番苦労するって友達にも言われてて、自分でも分かってます。

彼は〇〇〇には苦労させたくない!俺がしっかりして大切にずっとしていくからと彼なりに頑張っています。

人は簡単には変われない。

だけれど変わろうと努力すれば変われる。

私もこの2年間その思いで必死に仕事して、寝る時間少なくても生活が出来る事、ご飯が食べれる事、彼から幸せをもらえる事、そして優先生の鑑定をして頂ける事。

考えるだけで心が痛い程泣いてます。

いつも本当にありがとうって。

彼が私との約束これからも守って、彼がしっかりした男になってほしいとずっと思って、彼にもお話させて頂いてます。

彼と出会い、又私の人生の基盤を正してくれた事感謝してます。

優先生!!先生は本物の先生です。

先生にはどれだけ、幸せになる事を教えて頂けたかと思うと……あの頃が懐かしいって思えたり、私ね、これからも周りの方々や彼にも徳積みしていきたい。

もちろんね、見返りがほしいのではなくある女の先輩にも言ったんだけど、私の宿命は前世自分がやった行いを今世では恩を返していくのが私の宿命でもあるような気がしたり、彼との出会いも不思議でさ価値観があったりさ、なんか初めて出会ってもね、私が思ってる事彼に分かってしまう笑。凄いよね。

彼といつ会ってもすっごく嬉しくて、これからも彼とずっと一緒にいてお互いの魂を成長させていきたいと思います(*´ω`*)

unicorn-4960991_640.jpg