みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コロナの疲れも有り』

お早うございます。

昨夜のご祈願!

んっ? 少しお疲れぎみ。少し不安定になってしまった方々が何人もおりますね。

『あなた』が疲れていると!言うことは!

『相手』も同じ疲れている。と言うことに繋がりがちになりますよ!

通じてしまう。不思議な現象なのですよ!

世の中!コロナ自粛がある程度解除になり、

人は動き始めてます。経済も動くと良いのですがね!今日も凄い人のでですよ。

コロナで疲れ!

春になろうとして、気象の変化で疲れ!

春になれば忙しくなる!

忙しくならなければ、世の中は良くならない。

誰でも、変化によって、疲れは出るものです。

世の中の疲れによって!様々な事に繋がっていくのです。

連絡が少なくなる。

自分の時間がなくなる。

経済的に追い付いていかない。

心の中では変化はないのですが!生身の体です。少しの無理が一気に現れる時期なのです。

信じる。不安に思わない事が、1番大切なのですよ!

理由は簡単!

そんな、あなたの勝手な思いが!

不安を作っている!

相手はあなたを思う心は何一つ変わっていない。良い方向へと前進しているから疲れている。あなたに近づこうと努力しているのですよ!

確りと相手に成り代われば理解出来ますよね!

桜も咲きました!頑張ろうね!

cherry-blossom-1260641_640.jpg