みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『さ迷う霊感の増加!』

聞いただけでも、嫌ですね!

さ迷う霊魂の増加!

その予備軍が、今月、来月と増える嫌な予感がドンドン大きくなってます。

私もその1人かも?知れないですね?

毎晩、日中でも、私に着いてくる。

気が付かないふりをしてますが、

もう、私にも無理!そんな数です!

霊魂は無視すれば良いのですが、予備軍は?

無視すると!落ちるだけ!

助けてあげたいけど、私にも限界がある!

外れて欲しい予感です!

皆様は、ご自身と!大切な人の安定を祈って下さいね!

逆に!この様な事が!転機になり!

幸せへと一気に進む方々もいると思います。

皆様は、こちらの道へとお進み下さいね!

小さなことが大きな変化へ!

心がどちらに向くのか!向けるのか!ですよ!

religion-3452582_1920.jpg

何も代わりなく1日を過ごせている!

これも幸せ!

辛く、1人で悩み抜いて一日を過ごしている!

どうしても自分の考えが1番と思うと、大雪な人の苦しみは感じません。感じたとしても、ほんのわずかな苦しみしか感じません。

必死に生きようとする!

幸せになりたいと進む!

苦しさはその方々によって、耐えられる限界が違うのです!

思う心!大切にしようね!

きっと、通じますよ!

あなたがいたから乗り越えられた!

その言葉を信じよう!

待ちましょうね!