みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『連絡』

お店のHPにて、スケジュールをご覧になられていた皆さまへ。

スケジュールをみても!

黒く表示にしかなりません。

それは、お店に来ている時間を確認するだけになりました。

各先生の予約をネットから見ないと、空いている時間の確認は出来なくなりました。

ネット会員は、ネットから各先生の予約ページへ行って確認する。

若しくは!TELにて受け付けに確認する。

この様に変更になったそうです。

分かりにくいと指摘があったそうです。

それも、事実とは思いますが、

個人的に忙しい人!人気がある人と!ない人の見分けが余りにも分かりすぎた。

お店の全体集客数も分かりやすかった。

等とありそうな理由ですね!

私としては、やりにくい、把握しにくくなりましたね!

人気のない先生には予約は入りにくい。

この様な事も合ったと感じてます。