みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ありがたい言葉を頂戴しました』

施術を受けて

先生の施術を受けて1か月半くらいになります。

初めはハッキリしなかった守護霊様からのメッセージも、最近は判断できて、それを行動に移せるようになってきたので、皆さんにもお伝えしようと思います。

先生の施術の効果は直ぐに少しずつ現れてきました。

それはとても不思議な現象で、私の携帯に起こるようになりました。

彼の事を思ってふと携帯を見ると、彼とのLINEのトーク画面になっていたり、保存している彼の写真が大きくなっていたり、そんな事が起こるようになりました。

初めはそれがサインなのか、思い違いなのか、戸惑いもありましたが、分からないことは先生にお聞きしながら、少しずつその不思議な現象で現象を、素直に受け取ることがかできるようになっていきました。

毎日のように起こる少しの不思議な現象について、自分が感じたことを先生に伝え、先生からのお返事で確信に変わっていく、自分でも、その時感じたことをそのまま信じて受け取ろう、と思うようになりました。

素直に受け取るようになると、段々どんな意味かな?と考えていると、何となく、こういうことかな?と思えたり、時には、直ぐにあ!こういうことだ!と分かったり、その事自体は不思議すぎて説明もできないけど、確かに感じるようになりました。

途中からは先生には、こういうサインが来たからこうだと思いました、と報告の形でのやりとりになっていきました。

彼とのことは、彼の思いを感じられるようになったり、最近は突然。あれ?あの時彼はこう思ってたかも!と感じたりして、きっとそうだ、そう思って、行動に移してみよう、きっと喜んでくれる、そう思ったり、過去の出来事での彼の気持ちも、今はよく理解できるようになり、彼に対しても、感謝の気持ちが大きくなりました。

彼の守護霊様からのサインを受け取ったら、理解したことを心で話し掛けたり、行動してみたり、そんな風に会話しています。

私の守護霊様からは、自分の弱い所を考え直させられたり、嫌な事が起こっても、それが守護霊様からのメッセージだと分かるようになりました。

伝えたいことは何なのか、そう考えていると、理解できるんです。

理解できたことは、守護霊様に伝えています。

今日1つ、私の守護霊様からのメッセージを実際に行動に移してみて、とても素敵なことが起こりました。

昨夜、私の守護霊様から、主人のお母さんに連絡を取ってあげて、とサインが来ました。

これは、携帯の画面から私が感じて理解したことです。

夜遅かったので、翌日、連絡してみようと思いました。よく考えてみたら、丁度連絡した方がいい日にちでした。

メールをするつもりでしたが、守護霊様がわざわざ伝えてくれたから、声を聞かせてあげた方がいいかもしれない、電話しよう、と思い、電話で話しました。

私は全然分かってなかったのだけど、今日は主人の両親の結婚記念日でした!

別のことで電話したのだけど、偶然、おめでとうの言葉も言え、両親とも電話を物凄く喜んでくれました。

電話を切ってから、心で守護霊様にお礼を伝えました。

本当にすごいです!

伝えてくださったことを行動に移す、これも会話です。

今日の出来事で、サインを受け取ったら、それを素直に行動に移す事がとても大切だと改めて思いました。

こうやっていくことで、もっともっと守護霊様達が伝えてくれる、彼も、自分も、そして周りの人も、幸せを感じられるようになる。

嬉しいし、素晴らしいと思います。

金額としてはとても大きいと思います。

どんな感じになるのかも分からなかった。

でも、先生は信頼できる、先生からの施術なら間違いない、そして何より、どうしても自分の守護霊様とも、彼の守護霊様とも話せるようになりたかった。

そうなることによって、彼も、自分も周りの人も幸せに、そうなりたかった。

今、施術を受けて、効果を実感して、この商品は破格だと思っています。

他の商品に比べたら高いですが、商品自体の価値からすると、とんでもなく破格だと言い切れます。

私には霊感もそんなにないし、ごく普通です。

でも、今は、本当に感じる力がついてきています。

このような力を持てるようになるとは思ってなかった、本当に受けてよかった思っています。

どのような現象が起きるかはその人それぞれ違うだろうと思うし、感じ方も違うかもしれません。

でも、効果はすごいです。

この商品を購入して、今は本当に自分と彼の守護霊様をとても近く感じます。

いつも見守り、色々な事に気付かせ、伝えてくださる。感謝の気持ちで一杯です。

毎日、寝る前に守護霊様達にお話してから寝ていますが、これからもこうやって心で会話しながら伝えてくださることを行動に移していくこと、実践していきます。

先生、本当にありがとうございます。

この商品、素晴らしいです!