みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鑑定とは?』

1日、1日、人生とは変わる可能性を持っている!

この前とは違う状況にもなっているかも?

人は各々違うけど!

その変わり様は!

守護霊様、ご先祖様にしか、把握できない。

凄いよね!守っているとは!

改めて!感謝しようよ!

そして!お伝えして!教えて貰う!

この繰り返しなのです!

タイミングとは!

気になった時なのです。

鑑定とは!その様な時にすると良いですよ!

彼女を思う心が本物の彼が現れました!

もう一人の◯◯◯ちゃん!年も同じ!

遠く離れていても同じ様な2人!

1人の◯◯◯ちゃんは!

悩んだ末に新しい素敵な彼と、幸せになった!

愛される!思われる!この素晴らしさ!

幸せを掴んだのです!

そして、もう1人の◯◯◯ちゃんも!

同じ様な彼が現れましたね!

同じ様に幸せを掴む事でしょう!

不思議なご縁。悠真の中では、2人の

◯◯◯ちゃんは!大切な友達なのです!

幸せになれる!良かったね!

心から悠真も喜んでますよ!

line_oa_chat_210607_184712.jpg

line_oa_chat_210607_184856.jpg

過去に苦しく!辛い!寂しい思いをした。

そして、魂が磨かれて!

大きなご褒美が届いたのですね!

最近は!立ち止まる。悪くなる。

とても良くなる。

ハッキリと!別れ道にきている。

その様な皆様が増えてきました。

いまが!辛い!

でも!信じて進む!

『あなた』に、ピッタリの幸せとは!

必ず!訪れるのですね!

少し!不安な方は!

心臓の辺りに手をひろげて!

守護霊様に話しかけてみては!

何か!教えてくれるよ!