みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天だね!』

お早う御座います。

晴天になって気分良いですね!

昨夜はやはり、想像通りでした。まいった。

が、正直な所です。

まぁ、話を聞けば、皆さん沢山の言い分が有りました。そりゃそうですよね!

自分の言い分があるから!抜けていけない!

自分の言い分を先ずは!理解してもらって!

それから!自分を見直して!

これではいけない!

そうやって!立て直すのですからね!

人間は、世の中を、頭の中では、やはり、誰でも自分優先ですからね!

そこを!思う心で願い!伝える!

継続する!

そう!理解するまで伝える!

これがね!途中で両者とも挫折する。

んっ??勿体ない話だよね!

目の前まで来ていて!立ち止まる!

んっ??思いあっていても!別々の人間の頭の中です。

心で考える!そして!魂で進む!

みなさん!もう一息だから!

祈願してくれなくても!

守護霊様は必死なのです。

そこに、後押しに祈願となるのですよ!

沢山の守護霊様の思いをお聞きして来ました。

さ~ぁ!どうなのるかなぁ?

その方々次第としか私には言えないなぁ。

ご祈願では、守護霊様は、安定してましたよ!

彼女は成長続けている!

彼女の背中は暖かい!

やっと!抜け出せた!

等とお話しをしてましたよ。

殆ど寝れなかった夜となりました。(笑)

それとですね!

池袋。まだ私は繋がりが有るようでして!

ご相談を受けていた皆様の守護霊様とお話ししたりしてましたが、新しく立ち上げ途中になっていた!、サイトがもう完成間近!

是非!協力して欲しい。と連絡がありました。

多分ですが、協力すると思います。

私の動きに変化もあると思います。

ハッキリしましたらご報告しますね!

嬉しいものですよね!

池袋を離れても連絡もらえる。

有り難いですね!

少しはお役に立てたようですね!

激戦区での経験は今後役に立ちますね!