みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『たった今!』

ビデオ鑑定にて彼女に寄り添った!

彼の守護霊様!

いつものポジションでスタンバって!

お待ちになられていたようで!

私側には来ませんでした。すっかりと!

彼女に寄り添って安心してました。

次は!私側に来て!

彼女と直接お話しをするようです。

少しの変化でもお伝えするし!

彼女からの質問に対して全てお答えするようです!

癒されていた彼の守護霊様は様に、終わってから約束を取りました。

コロナにて中々帰国のチャンスが自由にならなくてジレンマの彼!

でも!彼女を思う気持ちが1日、1日と!

膨らんできている!

夏には!守護霊様の以前言った事!

信じて待っている!彼女と彼!

早く幸せへと進めると良いですね!

何て言っても!

彼女と彼の守護霊様は、認めているのですからね!

守護霊様を見方につけている。

相手を思う心は2人とも真剣なのでね!

そして、 今夜は彼女の心を癒すそうです。

彼の守護霊様は仰っておられました。

早く結ばれて!お子様を授かりたいですね!

子煩悩な2人に授かるお子様は幸せですよ!

素敵な家庭を!願う!

そんな!素敵な守護霊様です。

clouds-3978914_1920.jpg