みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいです!』

先生、初めてのビデオ鑑定、ありがとうございました(*^▽^*)ビデオ鑑定、とても良かったです( ≧∀≦)ノ

私は何度か対面鑑定もしていただいていますが、変わらず先生の声や優しさ、笑顔に癒されました(*^^*)

彼の守護霊様とこんなにも仲良くなれている私は本当に幸せ者ですね!!これまで、一人でいる時に守護霊様の気配を二回ほど感じましたが、もっともっと感じられるようになるといいなっ。

彼の守護霊様の言葉を信じて、1日1日、感謝しながら過ごしていきたいです!!

彼が一刻でも早く帰国できる世の中になって早く会いたいです!

毎日のように私のお家に来て私の温もりを彼に伝えてくださっている彼の守護霊様には本当に感謝しています。そして愛しい気持ちでいっぱいです。次回は、彼の守護霊様、ちゃんと先生の方に行って、私とお話できることを楽しみにしています!聞きたいこと、伝えたいこと、書き出しておきますねd=(^o^)=b

このビデオ鑑定、私は3回コースでお願いしましたが、これからも定期的にお願いしたいと思います(#^.^#)それほど良かったです(*^▽^*)

本当にありがとうございました(*^^*)

Posted by at 2021年06月20日 17:48