みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『夏が目の前!』

7月が目前ですね!

早くも!6月が終わろうとしてます。

3月~あっという間にここまで来ました!

奇跡かぁ? 起きるのかなぁ?

既に起きてるんだよね?

この様に記事を書いていられる! ねっ!

そう言う事だね!

足の方はかなり良くなってきてるんです!

でも!冷たいけどね! 前と比べるとかなり良いです!

腕と指!これがねぇ!良くなると元気にもなれるんですけどね!

感じんの内臓系は落ち着いてます。

血流は良くはなってないと思うけど?

落ち着いてますよ! 軌跡?

7月になると!池袋も阿多らしくサイト始まるし! 頑張らなくては!

この前のサイトは辞める方向です。そういくつもね!

自分のSHOPもエキテン利用して!

活発に活動始めるしね!

いそがしくなると良いなぁ!

さぁ! 頑張ろう!

DSC_0159.JPG

これね!この時は色が変色したけど!

今はね!綺麗になったのです!

お参りして悪いものが洗われたのかなぁ。

洗浄されましたよ! (大笑)