みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『決断!』

人は色んな事で決断しますね!

良いと思って進んだが!

あれっ????? 等と思うことは有ると思います。

人間対人間ですからね、何事にも!関わる人間はいると思います。

最初は良いと思っても!

段々と見えてくるものも有ります。

最初の決断!

進む中での決断!

その時の決断とは大切ですよね!

そして!決断とは!タイミングも大切!

早とちりもあるかも?

冷静に決断しなくてはね!

私も最近は多くの決断の繰り返し!

そして!確信を持って!決断の見直しも必要!

決断の見直しをする勇気も必要ですね!

DSC_0168.JPG

一人で!決断する!

誰かに相談して決断する!

色々と有ると思いますけど!

自分に素直に!正直に!信じて!

そして!自分だけを優先しないで!

関わる方の事も思いやる!

その方にとっては!辛い決断になる時もある!

それでも!決断とは!最終的に良くなれる事を決断するのです!

勇気が必要だし!

周りを良く見なくても駄目!

真剣に関わらない人と、簡単に言ってくる方の声に惑わされても駄目!

決断するとは!大変な事なのです。

あなたは!決断する時に!

守護霊様、ご先祖様の言葉が聞こえてますか?

決断する時には!伝えてきてますよ!

だから!決断するのです!

大切な別れ道ですね!

幸せへと進む決断をしてくださいね!

決断を考えている時に!

魂は成長しているのですよ!

不安になったり!悩まないでね!

決断と不安や悩みとは違うのですよ!