みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願では!

『魂へのお礼』

大変! 喜ばれました!

孤独の中でも!輝きたくって!

成長続けている魂!

魂とは孤独なのです。だれも誉めてもくれない、感謝もしてくれなく孤独なのです。

お礼の言葉を貰った!

そうすると魂は!

本人の心も頭の中も同じになった!

そして!感謝する事を忘れていない!

これは、今後輝き続ける為に!

大きな!大きな!力となる!

断然!パワーアップ出来る!

宿命達成!そして、さらなる成長が出来る!

と、大変!喜んでおられました。

良かったですね!これから、いままで以上に多方面にて感じ受け止められる!

益々守護霊やご先祖様からのお言葉も受け止められる!

良かったね!不思議な体験が続きそうですね!

望みも叶うと思います。

line_oa_chat_210608_104228.jpg

守護霊様やご先祖様への感謝するキモチは大切です。

魂への感謝も出来ると益々良くなりますね!

継続ご祈願しておられる皆様!

多くの守護霊様から同じ様なお言葉が有りましたのでお伝えしますね。

ジメジメした嫌な時期。梅雨。そして、もうすぐ!暑い夏!夏を乗り越えられる様に、体調管理を確りとするように!

との事!

体調をご心配してました。少しお疲れ気味の皆様がおられるようですね!

無理をしなくてはならない。その様な時も有るでしょう。でも!自分の体は自分が一番知っている。大丈夫だ!と無理をしてはいけません。後で体に現れますよ。だから、気を付けなさい。との当たり前の意味ですが、当たり前に!自分を労る!忘れてはいけないよ!

と、念を押しているのですよ!

恋愛だけではなく!トータル的にお守り、心配、幸せへと導いてくださってるのですよ!

心から有難い。と、感謝しようね!