みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『魂と守護霊様』

『あなた』の、頭の中!

『あなた』の、心の中!

『あなた 』が、どう思い?どの様に考えをまとめるのか!

それには、守護霊様、ご先祖様やからのお言葉を感じられるのか?

『あなた』の、魂とは!宿命達成に向けて!

守護霊様と会話している。

進むべき道を立ち止まったり!

考え方を自分本意になってしまい!

良き方向へと進めない。

それを、違うよ!と、伝えるも!

あなたは間違った方向へと突っ走る!

その様な時にでも!

『あなたの魂』は!

孤独にも良き方向へと進むべき張らんな道のりを進んでいるのですよ!

守護霊様からのお言葉を信じ!

導く原動力!

魂が輝こう!としないと、あなたは立ち止まるのです。

『あなたの魂が』輝いていると!

『あなたは 』宿命達成し!輝き!

今世での沢山のご褒美を手にいれ!

来世では、スタート時点から!

素晴らしい魂を持って!輝く人生を手にいれるのですよ!

今世で、夢叶わなかった夢も叶うのですよ。

不思議な!不思議な!ご褒美!

『あなたも』手にいれてくださいね!

優柔不断な性格、自己中心的な性格、

弱い性格、強すぎる性格、素直になれない性格、

様々な性格があります。

そして、その性格が邪魔をして、思うように進めない人生。

この様な事は、魂が元気に輝き始めると!

改善される!不思議ですね!

自分の中の中にいる!

良い自分、悪い自分、コントロールも簡単に出来る!

物事、良きも、悪きも、他の人間と成り代わり考えられる。理解できる。即ち!

フアンや悩みもなくなる。全て受け入れて冷静に判断が出来て!進める!

幸せな大通を歩けるのです。

多方面にて覚め良い続けている。

原因はここからハッキリと見えてくるのです。

改善できるのです!

しあわせになれるのですよ!

あっ!珍しく真面目な事を書きました!

絶命が下手くそで今一理解出来ないかなあ?

そう思うなら!確りと書け!

ですが、このオッサン頭悪くて書けなくてすいません。

オッサンにもっと勉強しろといっておきますね!

ご勘弁を!

cat-3113513_640 (1).jpg