みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

曇り空ですね。夜には雨も降るようです。

大雨の地域もあります。皆さん雨にも注意してくださいね!

コロナも収まらない。このままオリンピックですね。大変な事になりそうです。

ご自身で出来る限りの対策はしてくださいね!

昨夜のご祈願は、お天気と同じ様にしんみりと、静かに行えました。

大きな!騒ぎはありませんでしたが。??

ソロソロ悪い予感がしてます。一瞬は、

悪い事になるかもですが、その先をみたら!

本当は真っ先に起これば良かった事になりそうですが、お互いの気持ちの持っていく所が少しズレていめすので、最初は厳しい辛い事になりそうです。

将来をみて!相手のその時の心境が理解出来れば!最終的には良かった!と、おもえる時が訪れると私は信じてお祈りしております。

当たり前の幸せ!

今の幸せを楽しむ!

そんな彼がおります。

今を精いっぱい楽しんで!

その後は現実に戻る。

今は!それで良い。それが幸せ!

魂が大きく安定しているのですね!

彼女はゆっくりと!自分の幸せを求めて歩いて来てます。彼の心の奥からの思い、願いが、益々通じてきて背中を支えて!歩きやすい平坦な平らな道をつくってあげている!

彼女の魂は!安定してきたのですね!

寝ても覚めてもあなたの事ばかり。

勝手に想像してしまう。

彼女の守護霊様は、どうせ思い浮かべるなら!

とっても!ハッピーな事を!

現実的ではなく!

とっても幸せな事を!思い浮かべ続けると良いのだがなぁ。

と、仰ってましたよ。

マイナスは考えない!

全て!プラスで想像する!

どうせ考えるなと言っても無理なのだから!

プラスだけにしなさい。

と言うことですねー!

疲れがまとめて出てきている。

少し!ゆっくりと!やすみなさい。

自分に自分でご褒美をあげなさい!

そうしないと!

疲れが抜けなくて駄目よ。

これからは!元気になって!

あなたの人生は一変していくのよ!

人生の分岐点!

今は、確りと体も心も魂も休ませるのよ。

と、心配しておりました。

はい。この辺でおしまい。