みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ビデオ鑑定』

昨夜の七夕ご祈願!

そして!本日のビデオ鑑定!

有難う御座いました!

メール鑑定や、電話にては!

大変お世話になっておりましたが!

初めてのビデオ鑑定!

そう!初めての!ご対面となりました。

想像していた通りの彼女!

とても、優しく!賢く!真っ直ぐな強い女性でした!

とっても!元気な大人の女性!美人さんでした!

少し!私の方が喋りっぱなし! (反省)

次もお話をさせて頂けるとの事。嬉しく思います。

そして!守護霊様との会話、やり取りにも!

ご興味があり!嬉しく思います!

彼女はその様な学びはしていないのですが、感じる時がある。それを行動に移せる!

既に!守護霊様よりのお言葉を感知しているようです。

彼の守護霊様からのお言葉や思いも分かるようでして!今回の行動もその様な事があったようですね!

後から段々と確信になる。自分でも理解できる。

既に!なられていたようです。

少しの学びをすると!守護霊様、ご先祖様との交信が出来ますね!

私は確信しました!

恋愛も色々と情況が有りますが、彼の守護霊様は彼女に助けを求めた。素直に凄いと思います。それほど彼女の心からの思いを必要としているのですね!

心から!そして!現実的に動かす力!

彼の守護霊様は望んでおられました。

2人の幸せへの道のり!

開けそうですね!

彼女の人生経験が彼を守る!救う!

引き寄せられた2人だったのですね!

幸せになって欲しいなぁ!

かげながら!応援していますね!