みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素敵な心のご紹介です』

頂戴したそのまんまを記事にしてます。

良かったね!

◯◯りサン!

魂の成長と共に恋愛も!結ばれたんだね!

先生!今日はね、7月10日。

去年の今日、会えなくなった彼に8ヶ月振りに(私、7ヶ月って言ってましたが、よく数えたら8ヶ月でした笑)会えた記念日です!

昨日の夜遅く、あ!明日だ!と思って、お誘いのLINEが来た時のこと、当日のこと、また恋愛塾でのメールを読み返して泣いてました。

嬉しくて!嬉しくて!そんな私の気持ち、懐かしくて微笑ましかったです。にこにこ

ここから始まって、一年経った今、私は彼と心が結ばれて、彼の守護霊様ともいつも繋がれて、彼は自分の道を見つけ、私もいずれは、と目指すことを見つけられて。

1年の間に凄く進んで、凄いな、幸せだなぁと思いました。

あの頃はまだまだ現実の方が大きくて、心と心で結ばれる、ということがぼんやりだったのが、今は、現実を越える、ということが実感できるようになりました。

そして、去年と同じように、会えなくなって8ヶ月。今度会える時が益々楽しみになりました!

先生、ありがとう。

私はとっても幸せを感じられるようになりました。

あのね、先生、私、たまに想像してしまう彼の現実も、今までは勝手にどんどん想像して落ち込んでたけど、今はね、少し想像してしまうと、あー、ダメダメ、余計なことは考えない、想像しない!と振り払えるようになってきたんですよ。

完璧じゃないけどね、そうするように切り替えてます。にこにこ

そしてね、最近思うんだけど、彼、少し変わってきてますよね。

私が彼の思いを感じられるようになってきたのもあると思うけど、LINEの彼の言葉の感じが、柔らかくなってる、というのか、優しさ?思い?が前より出てるというのか。言葉から不安を感じることがなくなりました。

少しずつ彼も変化していってるんだな、って思いました。

今のやり取りは、言葉のやり取りが少なくても、お互いがお互いの思いを分かり合ってる会話。

とても柔らかくて優しいです。

改めて大切にしていこう、幸せを噛み締めよう、と思いました。

って、こうやって書いてたら、彼の曲と私の曲が連続でかかって、泣きました。

あれは、彼の守護霊様からの2人の気持ちは一緒だよ、のメッセージ!(*^^*)ですね。

1年経って改めて振り返りました。

何かね、今日は胸が一杯で涙が出てしまいます。

これも魂から、なのかな。

来週から梅雨明けなんですね。

いよいよ来る暑い夏。しっかり彼を支えてあげようと思います。

religion-3452582_1920.jpg