みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『魂の進む力』

とは、物凄いですね!

頭で勝手に不安に想像する。

心でどよめいてしまう。

そして、また!頭で不安が募る。

その繰り返しに!

心は!安定しようと頑張る!

その繰り返し!

その心を支えているのは!

魂! 魂の力とは凄いものです。

その魂を逞しく!進むべき道へと進めるのは!

実は!『あなた』次第なのです。

あなたが素直に心から思う!願う心があるからなのですよ!

それは!過去世から引き継いだ宿命達成の為かも知れませんし!

それを越した!新しい魂の成長かも知れませんし!

魂とは!これで良いとはしないのです。

そして!今世を幸せに過ごす!

幸せの引き寄せ!

『あなた次第』心の安定、健康とは!

あなたを支える大前提の条件なのですね。

出来ることから、ゆっくりと!進めば良いと思いますよ!

現実を受け入れ!

反省し!または自分を誉めて!

素直になって!

勇気をもって!

自分優先にならないで、相手に成り代わる。

物事、上手く流れだすのですよ!

上手く流れないのは!

宿命達成不足も有り!

試練でもあり!

成長過程の途中なのです!

慌てないでゆっくりと!自分を見つめてください。素直になってください。

優先順位とは!もう一度!

見つめ直してください。

今の幸せも感謝してください。どんな小さな幸せでもです。

どんなに!落ちている人でも!必ず!

ほんの小さな幸せ感は有るのです!

それをしあわせと思わないだけなのです!

この部分を修正出来たら!

幸せは引き寄せられるのですよ!

line_oa_chat_210608_104225.jpg

まだ気がつかなくて心が不安で落ち着かない。

沢山の方々がおります。私には、この様に何回でも!同じ事を伝えるしか出来ないのです。

見えていても!何もできない。

感じてくれなければ何も出来ないのです。

ご先祖様も守護霊様も仝なのです。