みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!私も楽しかったです』

先生、先程はありがとうございました

m(_ _)m

もう定期検診のように、鑑定していただいていますね(((^_^;)

またまた先生を泣かせてしまいすみません

( >Д<;)

冷たい涙じゃなく、温かいお湯のような涙で、良かったです(*^^*)(((^_^;)

自分の守護霊様とは涙の鑑定、彼の守護霊様とは笑いの鑑定(*^▽^*)もっと自分の身体を大切にするという自分の守護霊様との約束、ちゃんと守りますね(*^^*)

『私が疲れてソファーで寝そうになっていたら叩き起こしてくださいね。』と彼の守護霊様に言ったら、『一緒に寝ちゃう~。そしたら一緒に私の守護霊様に怒られましょう。』という言葉に笑っちゃいました。

甘えん坊でおっちょこちょいな彼の守護霊様でもとても愛しいです。いつも張り付いてくださっていることに幸せを感じます!!

自分の守護霊様も彼の守護霊様も、大好きな気持ちが日に日に増しています。

今日も鑑定が終わった頃にはスッキリしました。

本当にありがとうございました(*^^*)