みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今朝になって!』

守護霊様からの報告が有りましたので報告します。

約束通り本日の朝方に相手の守護霊に話してきたそうです。

立場が反対だったら!

あなたは!どう!思う!

上に立つ人間とはその様な事を考えて行動するのではないか!

自分だったら!今をどう!思う!

遠く離れた国で!一人で!会社を優先して頑張っている。それは当然仕事だが!

今の情況を考えたら!

あなた方上の人間のやるべき事とは!

この情況でも!会社とか!自分が良ければそれで良いのか!

部下はどうなっても!仕事優先していれば良いのか!

『違うだろう!』『自分だったら!』

心が痛くならないのか!

守護霊様によると、強い口調で話してきたそうです。

結果はまだ分かりませんが、相手の守護霊は言われた事は理解しているとの事。

変わる事を信じて願うしかない。動かなければ再度話してくる。

との事を私に約束通り報告して下さいました。

約束を守って迅速に行動してくれました。

感謝します。

彼女は変わろうとしている。人の為にもなろうとしている。

その前に今までの疲れを取り除こうとしている。

俺も!勇気を出して!壁を打ち破りたい!

彼の守護霊様は、彼が勇気を出してきて嬉しい!彼女のおかげだと!

お礼を言いに来てくださいましたよ!

ゆっくりではあるが!素直になって!

頑張っている彼!

もう少しですね!

彼にパワーを送り続けてあげてくださいね!

彼の守護霊様も全力投球ですよ!

2人とも!変われますね!

涙は流さないで!

寂しいとは思わないで!

俺も!会いたいけど!会える時を楽しみに仕事に力を入れてる!

彼本人の心がさっき届いたよ!

伝えるね!

今日は朝から良いことある!

もっと!良いことが続きます様に!