みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊の思い』

毎日、毎日、変わる。

人生。世の中のあなた!

守護霊の思いも、導き方も、臨機応変

良き方向へと進むには!頑固一徹な考え方では、難しいのです。

進む方向も変わる時も有るのです。

守護霊の思い。毎日、伝わると良いですね!

夢で伝えられた。この様な時よりも!

直感で何かを感じた!この時はかなりの確率で伝えてます。受け取り方によって変わってもしまいますが、何かを感じたら!

何かの知らせ!そう思って一度考えるとよいですね!

そして、信じる!

相手の事だったら、一報入れる。

連絡取れない時は、心に手を当て!伝える!

自分の時は注意をする!

慣れに流されない様にする。

他人の行動、発言、にて、何かを感じた時にも!同じですよ!

皆様に直接伝えられないから!

様々な手段を使います!

その様に常日頃からしていると!

不思議と何かを感じる様にもなっていきます。

それは、誰もが持っている霊感なのです。

コントロール出来ないだけなのですよ!