みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一言づつ!』

ご祈願の時、道中、或いは、私の家。

先日から申していますが、知っている。知るない。もう!入り乱れて話しかけられっぱなし!

そこで!

ご祈願をしている方!

していない方!

関係なしに、一言づつ!この場を借ります。

自分の事と思えたらその通りかも知れません。

もう、私も困っています。こんなに伝えたい事が溜まっているなんて!

皆に直接伝われば良いのに!

もう、最近は夜になると勝手な想像をして、慰め、楽しんでるけど!現実的にしたいな!でも、我慢!

なんでー!もっと!優しく助けてくれよ!

あっー彼女の夢を見たよー!早くあいたーいー!

暑いー!俺は暑いぜ!彼女は涼しいから良いな。まぁ!がんばろうっと!

あっぁ。また少し足りなそう。怒るよな。言えないよな。

なんで同棲したいのに、決められない俺。

切っ掛けってこないのかな。

コロナ無視して会いに行きたい。言葉で言っちゃうか!

もっともっと!俺を信じろー!

もう嫌だー!患者さん気持ちわかるけど!私も同じ人間よ。彼が波動安定させてくれているから、持ちこたえられてます。

偶然娘を見かけてから急激な寂しさ、虚しさ

また一目でも会えたら。

俺を信じて、心から信じて!今は駄目男だけど、支えて!立ち直れと願って!共に歩きたい!

彼女はもう俺の事なんか嫌いになったか?

なにも感じなくなった。もう終わりなのか?

俺!毎朝!神社に復縁したい!と、お参りしてます。

でも、彼女には届いていないと思う。

そこを!知りたい!聞いてほしい!

電話、ライン、何で?直ぐ喧嘩になる?

あっあ。喧嘩なんかしたくないのに。

心が離れてる?体も拒否?終わりなのかな?

かれこれ三年の片思い。彼に届かないのかな?諦めないとならないの?

友達と一緒のと気にしか会えないって???

彼奴らのせいで!全てを失ったー!憎くて憎くて!生き霊になりそう。

そんな俺の事は誰も助けてはくれない。

どうすれば良いのか?気が狂う。

あの子が心配で心配で!伝えてよー!

この親の思いを!

死んでまで心配で!心配で!

お願い!伝えてよ!こうしなさいと!

気がついてよー!あなたと私は!過去世からの繋がりよ!

ここよ!ここにいるの!

魂よ!引き寄せて!

早く!連れてきてよ!

俺はお前の事が気になる。お前は俺の事をどう思う。俺は毎日祈願しているのに、お前はしてない。祈願して結ばれたいとは思わないのか?結ばれたいと思うなら祈願してくれ!魂よ!

これくらいで一回終わり。きりがない。

皆さん、伝えられない。

かなり、限界に来ている方もいますね。

このように、朝から晩まで頼られても私には無理。勝手に祈願も出来ないし!

一人ですからね。時間もない。

私も普通の人間です。

魔法使いでないからね!