みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私のホラー話について』

先生、こんにちはo(^o^)o

毎日毎日、本当にありがとうございます(*^^*)

自慢気に話してくださって、とっても嬉しいです( ≧∀≦)ノでも、反省はしなくていいのになぁ。。。精一杯やってくださって、それだけでも嬉しいのです。

昨夜は転た寝からのお風呂、そしてお風呂から上がった時に、部屋の方でなんか影が通ったような。。。え?もしかして??いや、気のせいかなぁって思っていました。

部屋で髪の毛乾かしてたら、また一瞬影みたいなものが視界に入ってきました。えっ?やっぱりもしかして?いや違うかなぁ。。。ってその後眠りにつき、朝、地震で一瞬起きたのですが、その時に自分の顔が笑顔なのに気がつきました。

私のホラー話でした!!(笑)

Posted by at 2021年08月27日 12:45

ホラー話。 いや違いますね!

ここのところ!霊感が強まった!のですね!

知らず、知らずと霊感が強くなったから!

霊魂の影、気配を感じる!

お家のだけなら良いですね!

だって!外で感じてしまうと!

えっっ!!! 視てはいけない霊魂を!

視ちゃうよー! まして!大都会!

うゎぁー! 沢山!沢山!霊魂が!

な~んてね! 嘘です!嘘ですので大丈夫!

ご先祖様、守護霊様しか感じませんよ!

影、気配を感じたら!

安心してね!

守護霊様はお邪魔する。と、宣告してめしてからね!

彼の守護霊様ですよ!

朝!笑顔! それは、疲れている◯◯◯さんの体をリラックス! 筋肉が固くなっている所を治してくれたのですよ!

肩こり、頭痛、それを治してくれた時と同じようにね!

彼の守護霊様と凄く繋がったのですね!

あめでとう! ◯◯◯さん!

◯◯◯◯にお住まいの、◯◯◯さんも!凄く彼の守護霊様と繋がって!音楽や物で見せて会話を楽しく始めてます!

凄いな!

もっと!このお二人と同じように!

不思議ですが守護霊様と繋がる!

その様になってもらいたいですね!

DSC_0215.JPG