みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨日は、ホームページに対して!

有り難いお褒めの言葉を頂戴しまして有り難うね!

少し、少し、操作も覚えて!

運営していきますので宜しくお願いしますね!

昨夜のご祈願では!

楽しく行わせてもらいました!

彼女の成長を喜んでおられる、彼の守護霊様!

彼に感謝している彼女の守護霊様!

慌てないでね!と、優しく見守ってくれている彼女の守護霊様!

甘えさせてもらってる!と、満足げな彼の守護霊!約束を果たそうと必死なのだがまだ果たせなくてごめんなさい。と、喜びと反省。

ゆっくりとお話しもさせてもらいました。

途中で話しかけてくる、いつも通り沢山!色々ですがね。

皆さんはグッスリトおやすみ出来たのかなぁ?

何か?あったかなぁ?

昨夜は、霊魂がたーくさん!たーくさん!

大都会波におりましたよ!

なにか?誰かに?起こる!

確信しました。

それは、喜びなのか?悲しみなのか?

分かりません。

何かが起こる。それしか言えないなぁ。

それでは!今日も1日!ハッピーでお過ごし下さいね!