みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議な感覚』

不思議な感覚。

ご先祖様、守護霊様と繋がり始めると!

不思議な感覚になってきます!

なにか?気配を感じる!

直感が多くなる!冴える!

不思議な夢を見る!

不思議と!色々な事で感じる!

まぁ、様々に起こりますね!

誰かの気配を感じて!振り向く!

誰もいない? 少し、怖い感じになりますよね!

でも!同じ様に気配を感じても!

怖くはない!

そう!だって!守ってくれているご先祖様、守護霊様なんですから!怖くはないのです!

あなたは、最近!感じますか?

感じたていたら!ご先祖様、守護霊様と、繋がってきているのですよ!

会話にもなるかもよ!

ぜひ!話しかけてくださいね!

そして!繋がりが強くなってくると!

幸せへと進みますよ!

恋愛、家族、友人又は人間関係、経済的、全てにおいて!

幸せとなりますよ!

朝起きて!気持ちよく!

一日を楽しく!不安にならない!

そして、1日が終り、ゆっくりと!熟睡出来る!

そんな日々の繰り返し!

一番!幸せなのですよ!

そうなると!運気が上がり!

願い事も叶う!不思議な力!不思議な運気!

人生の転機となり!

トータル人生が幸せとなりますよ!

ご先祖様、守護霊様と、仲良くなってくださいね!

それには、常日頃から、感謝の気持ちで!

思いを伝えたり!聞いたり!

何事もなくても繰り返す!

ぜひ!その様になってくださいね!

今世で人間として!生きていられる1日!1日を!大切にね!

今世は、一回だけ!一回しかない今世を悔いのないように過ごして!来世をより幸せにしようね!

不安になって悩んでいたら!勿体ないよ!

さっさと解決して!楽しまなくっちゃね!

その様に自分を変えられるのも!

そうです! あなた次第なのです!

少し!無理矢理でも!テンション高めに!

そう言っている私も少し、無理やりテンション高くしましたよ!

たった一回しかないない今世!

楽しもうね!