みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『細かくご紹介出来ないのが残念。』

彼女は大きく!

大きく! 魂が成長してます!

今回も、お盆に、亡きお父さん、ご先祖様、ご自分の守護霊様、そして、彼の守護霊様からの彼女に対しての温かいお言葉。

そのお言葉に対して!

また、一段と!決意を新たにした彼女。

素晴らしいです!その決意、思いを私は、メールにて頂戴してます!

ご紹介出来ないのが残念。

今後の彼女は物凄く美しくなる!

魂美人になる!

素晴らしいです。

伝えたい事を伝えて!

頂戴したお言葉を受け止め!

自分の心に落とし込んだ。

そして!目標に向けて!心で決意!

もう!動き始めている行動力!

私も陰ながら応援させてもらいますね!