みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願では!

毎日のご祈願、何事もなく行いました。

残暑が厳しいから、体に無理をさせないで。

と、守護霊様達は口をそろえて仰っておりました。

体を健康で保ち、そこから心の健康に繋がる。

肉体的に無理してはいけないとのこと。

コロナに負けるな!

こちらのお言葉は、かなり!喜んでおられましたよ!

突然のお言葉!

久し振りの守護霊様も!

いつもご祈願でお会いする守護霊様も!

グットタイミング!

嬉しい!

守護霊も励みになる!

有難う御座います!

等と仰っておられました。

そして、意気なりの波動修正を行ってくれて守護霊としても有り難い。

本人の魂!心に!

グットタイミング!にて!行ってくれた事にとても!感謝してくださいました!

そして、今夜も来ますので宜しくお願い致します。

と、お伝えしてきました。

突然の事、私が意気なりの行ったらのですが、タイミングはドンピシャリ!

行って良かったと私も感じました。

守護霊の皆様も毎日、毎日、必死で見守ってくれていますが、お言葉で励まされ!地からを貰い!波動修正まで行ってくれた。

帰る時には笑顔で明日もお願い致します。

と、仰っておられました。

私事ですが、本日、何かと立て込んでいます。病院も有り、鑑定もあり、記事を中々上げれないと思います。

何か?気になる事があれば、連絡ください。返信が直ぐ出きるか、遅れるか?

申し訳ない御座いませんがご了承願います。

それでは!本日も暑い!暑い!1日となりそうです!

コロナに!暑さに!気を付けてくださいね。

簡単な報告まででした。