みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議な引き寄せ』

不思議な引き寄せ!

魂の過去世からの引寄せ!

出会った瞬間に感じる!

見えなくても!文章や声で感じる!

この不思議な引き寄せになると!

急接近!

或いは!慎重に!確かめる!

中途半端はないのです。

会えなくても!連絡なくても!

喧嘩しても!どちらかが人生歯車乱しても!

頭と心の中で思い続けてしまう!

不思議な!自分ではどうそようもない!

そんな、異性の巡り合わせ!

でもね!素直にならないと駄目!

相手から思われる心を噛み締めて受け止めて!

そんの不思議な引き寄せとは!

同じ好きな事ばっかり!共通する事が多いのです!

何故なら!過去から引き継いでいますので!

お互いの好きな事も仝なのです!

その様な出会いだったら!

過去世から引き継いできた2人なのですよ!

ご自分と照らし合わせてね!

余りにも似ている時は!過去でもご夫婦だったのですね!