みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もう4月』

はやいね~。

もう、4月になっちゃうね。

早い!早い!

桜も満開にまっしぐら!

そして!嫌な梅雨。

梅雨が過ぎたら!

暑い夏が!来る!

ほんと、早い。

ご祈願の依頼をされている皆様に幸せあれと!力を入れていきます!

継続祈願!

継続しての伝え合う言葉!

全国の皆様!力を一段と入れていきます!

ご祈願依頼の皆様!

お休みになる直前に!心に手を当てて!

願いをこめて心で話してください。

三重県、近隣の対面での鑑定をされておられる皆様!

同じく!ご祈願をご依頼してくださっております皆様!

お休みの時には!同じく!心に手を当てて!

願いを籠めてくださいね!

先日も話しましたが、ご祈願をご依頼してくださっている皆様を!

当然ですが!

精一杯に私も勤めさせてもらいます!

共に!心に願おう!叶えよう!

沢山おられる守護霊様!

ご本人様にどうか!もっと伝えてください!

私の前に本人へ!

昨夜のご祈願はボムが必死でした!

おそらく!紺屋もボムはもう先に行っていると思われます。

ボムも私も!

守護霊様もご先祖様も!

そして!皆さんも!

願いを叶える為に!できる限りをやろう!

こちらでの鑑定。

良きも悪くもなる。

伝えてもらった通りになってきてます。

辛くて寂しいのは分かりますが!

いまが!大切!

伝えられた言葉を信じて進んでください。

違うように進むと悪くなってきてます。

信じる?信じない?全て!あなた次第ですよ!

信じる?

信じない?

継続できる?

継続できない?

全て!あなた次第!

今年は動きが早い!

その通りに悪くなる。早いですよ。

あっという間に悪くなってます。

さぁ~あなたは!どっち?

決めるのは!私では有りませんよ。

よーく!自分の心に素直に聞いてください。

そして!ご先祖様達が必死に伝えてますよ!気が付いてあげてね!

その後ろで守護霊様も必死で伝えてますよ!

私と!お会いして!私に!言われた事が!

あっ!えっ!

と、思われたら!その言葉こそ!

私の言葉ではないのですよ!

分かりますね!私の声を通して!伝えてくれている!

さあ~あなたは!どうしますか?

少しくどいですが、私には!この様に伝えるしか出来ないのです。

気が付いたら!自分の中の心で願って!

足りなければ私に依頼してください。

まずは!ご自身のような心ですよ!