みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今朝は雨が降っています』

お早うございます。

雨のスタートとなりました。

1日雨のようですね。皆さんの地域はどうかな?

週が始まり2日目! 怠くなっていませんか? 天気にも左右されますからね。

先ずは!肉体的に元気にね!

さて、昨夜のご祈願では、毎日のご祈願を楽しみにしておられます守護霊様達!

毎日!お伝えするお言葉も変わる。今日はどの様なお言葉をいただけるのかと。

そして、聞いてから感じる感激となっています。毎日!伝える言葉が変わる。これは、やはり、嬉しいですよね!楽しみですよね!

私も伝える立場として、その様子が楽しみなのです。

継続する。一番ですね!

お彼岸も近いしご先祖様にもお気持ちをお伝えください。