みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

成し遂げる覚悟


世の中の『100%』って、どんな事で! 


どれくらいの100%ってあるのかな。



そもそも100%とはないと思うし。


100%に近づけられるようにする。



100%と言う言葉の使い方。




あなたの心の100%


あなたの頭の中の100%


不安の100%




不安だから100%だと誰かに言って貰いたい。言葉で言うだけなら簡単な事。

でも、神様でもないので、100%大丈夫ですと、どれだけの事で。どれたけの確率で100%と言い切れるのだろうか。



100%保証してもらえないのなら進まない。それはそれでその人の考え方。
それで良いのではないでしょうか。



自分で切り開いて突き進んでいく。そんな方には、100%なんて関係ないのです。




あなたは100%の人ですか。むそれとも違いますか。



世の中の100%とは難しい言葉ですね。