みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『復縁を願うのには』

恋愛とは!色々な事情もあります。

コロナによって、滅茶苦茶にされてしまっている皆さまもおります。

本当の巡り合わせ!

その様な2人が、チョッとした出来事や勘違いで、或いは思い違い、勝手に悪く思うマイナスな心が関係して恋愛を邪魔してきますね!

そうなると!別れ。

別れてから気が付く大切な人と。

復縁したい。と願うのですね!

これは、よく有る事です。何かを学ぶ時なのですね!

その学びを理解できると!

復縁は出来るのです。

復縁願望とは!

まずは、その時の原因を知る!

心の本当の思いを知る!

守護霊対話なんですね!

そこから、学ぶのです!実行するのです!

恋愛成就!

素直になって!

勇気をもって!

巡り会うべき方との恋愛を!実らせてね!