みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日のボム!』

おはよう!

曇っているけど外に出るかい?

おー、少し出してくれ。

あー分かったよ。ほら。気持ち良いか?

おー、風が気持ち良いわ。

そうか、そりゃ良かったな。

それから、約2時間後。

ふーっ。煙草はうまい。と、ボムの脇で一服

うー!くせーなー!あっち行けよ!

あっ、灰皿そこだなら、我慢しろ!

ふざけんなよ!迷惑なんだよー!

うるせーな、俺の家だぞ!

俺もだー! (ボム)

一先ず部屋に戻る私。

そして、電話鑑定も終り、再度一服!うっ!彼奴また文句言うよな。でもまぁ良いかぁ!

と、ボムの隣で一服!

すると、ボムは!なんと!!!

煙草ってうまいのか?

スッキリするのか?

俺にもくれ!

と言うので!ボムにも煙草を吸わせたら!

こりゃ!癖になるな。

だって! 煙草を気に入ったようです!

これで!煙草で文句言われなくてすむ。

あっ、めでたし!

そして、何か?口をモゴモゴ。

んっ?何か?特殊な発音?お経?まさか?

暫く聞いていたが、やはり、お経?

ボムは!何かをご祈願しているようなので、

もう少し!ベランダにいさせてあげようーと!