みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊対話』

嬉しいとき!

感謝するとき!

辛くて不安なとき!

守護霊対話とは、その様な時にお役に立ちます。

嬉しいときには!感謝の言葉を伝えて!

さらに!よくなれるように!

応援してもらう!

感謝の言葉を聞くと!

守護霊様も喜び!

さらに!応援してくれる!

だから、ドンドン良くなれるのですね!

辛くて不安な時には!原因を知り!

解決策を教えてもらう!

辛さを一番理解してかれている守護霊様に聞くのが一番なのです!

あなたを一番理解してますからね!

相手がいる時には!相手の守護霊様に聞くのが一番!

両極端なのです。でもね!一番大切な事は!

何事もなくても!普段から感謝する。お言葉を伝え続ける。これが大切なのです。

何もない時こそ!なのですね!

肉体的に疲れている。よく知ってますよ!

だから、無理するなよ!と、伝えてくれる。

様々な世の中で元気に幸せにと願うのが守護霊様、ご先祖様なのです。

守護霊対話!お役に立てるかな? (苦手)