みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県の占いとは違う? そして!守護霊対話は魔法とも違う』

霊感霊視、守護霊対話による、鑑定結果とは!

占いとも違います。

あなたの、守護霊様からのお言葉を頂戴して!

うまく流れない事の問題点、原因を見つけてもらって!原因を知る!

そして!

あなたと相手の心の本当の思いを伝えてもらい!

そこから!どの様に!

今度は!現実的にはどうすべきか!

改善策をお聞きする。

そして、実行する!

魔法使いのように!今すぐに!解決する訳では有りません。

そして!魔法のように!その場しのぎでは有りません。

時間はかかっても!必ず!よき方向へと進めるのです!

それを実行できるか!出来ないか!

あなた次第です!

問題を解決して!末永く幸せへと進むのに大切な事を伝えてくれるのです。

即効性を求めるのなら!魔法使いに依頼するしかないですね! (私も会いたい)

でも!魔法使いとはいないよね!

守護霊様のお言葉は!神秘的ですが!

確かなお言葉なのです。