みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県にて霊視鑑定』

池袋から三重県に来て!

生活もなれてきました。とても、住みやすいですね!

少し行くと都会と同じ。

少し行くと自然がある!

なんでもお店も揃っているし!

道路が整備されてる!

人間性も温厚で優しい顔してますよ!

お寺も神社も凄い!神様!

私には最高の土地ですね!

そうそう!海も有るしね!

霊感霊視、守護霊対話での、次世代占い!

こちらも!知って下さった皆様に喜ばれています。

今までの占いとは違う!

どうすれば良くなるのかも分かる!

原因を知り!現実的に良くなれるように進む!

喜ばれています。

最初はネットからでしか私を知る事は出来なく!

でも!ネットでは検索に出てこない。

まぁジレンマでしたね。

今でもネットでは中々出てこない。皆様のご協力が必要なのです!

その中で、偶然に私を見つけて、来てくださり!そして、ご紹介を皆様がしてくださっている!

本当に!感謝です!

初めてお会いして信用してくださり!

ご紹介をして下さる。こんな有難い事はないですよ。

霊感、霊視、守護霊対話、不思議な鑑定!

そして、よき方向へと進む!

次世代占い!

池袋でも、男性、女性、年齢も様々、20代から70代まで!

ご相談も!それこそ!様々!

私は恵まれています!

三重県だけではなく!近隣の滋賀県岐阜県、愛知県からもお越しになってくれています!

対面鑑定だけでなく!電話鑑定も多くなってきています!

有難う御座います。

精一杯頑張りますね!

そして、全国区ともなっております。

その地方の言葉も楽しくお話しをさせてもらっています!

良いですよね!その地方の言葉って!

今後も!口コミ!

ホームページの訪問クリック!

宜しくお願い致します。

私の生命線なのです!

Screenshot_20210818-154710.png