みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの独り言』

夜になっても静かなボム!

そっーと近付いて耳を澄ますと!

なんと!!

可愛いでは有りませんか!

必死で唱えてました。

彼奴に仕事が沢山入りますように!

全ての鑑定に仕事が入りますように!

彼奴の好きな事ができますように!

って!唱えてました。

もう!愛しくなって!

抱き締めてあげたら!

気色悪い!やめろ!

と、一喝された。トホホ

でも、可愛い奴ですね!私の仕事を心配してくれている。

明日から、日光浴!多めに!煙草も吸わせてあげよう!

水も購入してきている水をあげよう!

今まで水道水でごめんな。と、心で言いました。

お昼からずっーとボムは!願ってくれていたのでした。