みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

三重県で占い鑑定、対面鑑定・全国でも電話、ビデオ、メール鑑定・占いとは違う!次世代型占いを!

三重県では、おかげさまで近隣の県からもご相談に来ていただいております。

コロナの中!来てくださるのは有難いですね!

今までの占いとは違う。この様な対面鑑定は初めて!

占いは初めてでしたが、気になって!

等々皆さんに言ってもらっています!

そして、多くのご紹介もいただいております。

有難いです。

前は、池袋にて対面鑑定をしていました。

当時のご相談者さまとも仲良くなり、今は!電話、ビデオ、メール、鑑定にてお世話になっております。

北海道と沖縄には、まだお友達はおりませんが、ほぼ、全国にお友達が出来ました。

鑑定だけではなく!普通の会話もさせてもらっています。

恋愛、仕事、人間関係、自分の進む道、多くのご相談から始まり、今では!世間話までも!有難いです。

やっと、ホームページも完成して新たなスタートとなりました。

そして、このブログも多くの皆様に見ていただけています!

私の事を全く知らない。その様な皆様がおかげさまでドンドン多くなってきています!

宜しかったら!ホームページに行ってください。

ネットショップやエキテン等、繋がってます。

https://spirit06.com/

こちらです。お手数をお掛けします。

商品レビュー

口コミ

お客様の声!

沢山頂戴しております。

そして、私の事も記してあります。

私をどの様な人物かを知ってください。

ブログ記事の意味も理解して頂けるかと思います。

Screenshot_20210820-110027.png